ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

電化製品が壊れていく~~!

2008年06月26日 | ゆきちゃんの日記
このところ、我が家のいろいろなものが壊れていきます。 
 
まず最初に壊れたのがDVDレコーダー。 

予約していたものが全然録画されていない!
(≡д≡) ガーン 

ずっと録画して保存用にダビングしていた
スタートレックボイジャーが・・・。
( ̄- ̄=)あぁ… 

165話録画して、あと7話で終わりなのに・・・
なんで今壊れる!! 
 

次におかしくなったのが電子レンジ。 

2分加熱のものを3個連続でかけて、
チンと鳴ったのでドアを開けたら 

なんと!レンジが回り続けていて・・・
危うく自分の腕をレンジしてしまうところでした。 
コワイ!(≧◇≦;) 
 

そして、極めつけはトイレ! 

水がタンクにたまらなくなってしまって、
ず~~と流れっぱなし。 

水道代が~~~!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん  


業者の人に見てもらったら修理不可能だそうで、
タンクの取替えか、全面的な取替えになるのだそうです。 

これは大家さんもちだから・・・おまかせ!! 


今は流すたびに水が止まるかどうかを確認する毎日です。 
 

壊れていくのは道具だけではなく、
私自身も・・・(笑) 

歯の詰め物は取れるわ、
口の周りにヘルペスができるわ、
首の筋がこわばって痛いわ・・・

もう最悪!! 
 
 

唯一の救いは由紀子が落ち着いてきている事。 

夜もぐっすりです。 

昨日ぐらいからPMS期に入ったみたいだけど、
まだまだご機嫌です。 

歌はうるさいけど、泣き声よりはましです。 
 


それに、道具たちが壊れるのも、
由紀子が落着くのを待っていてくれたと思えば、
慰めぐらいにはなります。(笑) 
 

DVDは入院させましたが、
今日連絡があってかなりの重症で4つも部品を交換するのだそうです。 

ハードディスクも換えるので、
撮り溜めていたものは全て消えるのだそうです。 

ヤマ○電気で5年保障をつけておいて正解でした。 

我が家のDVD買ってから4年目でありました。
(v^ー°) ヤッタネ

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心忘れるべからず!! | トップ |  お留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事