ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

寝ちゃった!(笑)

2007年07月29日 | ゆきちゃんの日記
元気も食欲もあるのですが、
今日も少しお腹がゆるいゆきちゃん。 
 
10時ごろ整腸剤の○オフェルミンを2錠飲ませました。
 
この薬はいつも「心のお薬」として
安定剤の変わりに、緊張症の時期以外の不眠の時に
飲ませている薬です。
 
いつもだまされて寝てしまう由紀子。。。

かわいい奴め!(笑) 
 

今日は本当のお役目で、
整腸剤として飲ませたのですが・・・ 

なんと、10分ほどしたら由紀子が寝てしまいました。
(_ _)zZzZ 
 

(*・-・)あらあら 

お腹の薬だといったのに・・・・。 
 

もしかして、この整腸剤には本当に導眠作用があるのかしら? 

まさかね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

 
でも、間違えて安定剤を飲ませたのではないか?と、
心配になって薬瓶の中身を出して確認しちゃいました。(笑) 

大丈夫!! 

中身は全部○オフェルミンでした。
ニャハハ(*^▽^*) 
 

由紀子は単に眠くなって寝てしまっただけのようです。 

10時になって、
クーラーをつけたので、
気持ちがよくなって眠くなったのかもしれませんね。 


30分ほどスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていました。 

今日は日曜日だし・・・

まッいいか!!(笑) 
 

明日は五島の実家へ一人で里帰りしてきます。 

日帰りなのでゆっくりという訳には行きませんが、
親の顔を見てきます。 

私が留守の間はまーまーが代役を引き受けてくれました。
 
せっかくのお休みなのに・・・

感謝です。

m(_ _)m アリガトォ~★


=END= 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き発見 | トップ | 飛行機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事