ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

夜更かししたい母

2014年08月12日 | ゆきちゃんの日記
PMSの不眠から解放されて
夜は10時前から眠そうな由紀子さんです。


不眠の時には
薬を飲ませても
12時近くにならなければ
布団にも入らないのに

今日も10時にはいびきが聞こえていました。


平和でいいわ~~!
☆・゜:*(人´ω`*)


でも・・・
贅沢を言わせてもらえば・・・


由紀子が寝た後
居間の電気を付けさせてほしい!!(笑)
(*´・ω・。)σィヂィヂ


由紀子は居間の隣の部屋で寝るのですが
クーラーの関係で
ふすまを開けたままのなので

居間の電気もテレビも消して
静かにしないと眠れません。

寝たな?
と、思って電気をつけると
パッと目を覚まして

「電気を消してください!」
(-""-;)ムム・・・

と、いう事になります。



由紀子は小さなころから
眠りが浅い子で
小さな物音や光ですぐに
目を覚ましていました。

これが、大人になっても
続いているわけで・・・

これが不眠の元凶!!




私はスタンドを点けて
日記を書くのが習慣になってます。

でも、薄暗い環境は
眠くなるんですよね…。


いつも日記を書き終ると
すぐに寝てしまいます。

なんだか、時間を損している
気分になるんです。(笑)


本が読みたい!
パッチワークがしたい!

(;-ω-) =3 ハァ~




はい!!
tomiさん質問です!!


由紀子が荒れてパニックになって
夜も寝かせてもらえない環境と

静かで早くから眠れる環境と

どちらがいいですか??



眠れる方がいいです!
ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン



でも、でも・・・

静かで夜更かしができる環境が
もっといい!!(笑)
( ̄∇ ̄;) エヘ




デイがお盆で
14.15日が休みになります。

由紀子は13日(水)も16日(土).17日(日)も休むので5連休です。
しかも、
18日(月)も大学病院の眼科受診で休むから・・・



恐怖の6連休ですね?!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー


PMSが終わっていて
本当によかったと思います。(笑)


さて、何をして過ごせばいいのか・・・・

とりあえず、明日はお墓参りです。

=END=



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みについて | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事