いろいろメモ。

お出かけやマイ弁、パン作りなどを記録しています。
読書と料理が趣味。公園に出かけて、のんびり過ごすのが大好きです☆

当たった!ハーゲンダッツ☆

2016年02月05日 17時37分45秒 | ごはん・おやつ
こんなたくさんハーゲンダッツ、もう一生ないと思う。。。


クランチークランチ:抹茶クランブル×2個
クランチークランチ:マカデミアバタースカッチ×2個
クランチークランチ:バニラチョコレートアーモンド×2個
ミニカップ:グリーンティー×2個
ミニカップ:チョコレートブラウニー×2個
ミニカップ:バニラ×2個
 
ハーゲンダッツのメルマガを読んでいて、ときどき行われる新商品おためしモニター募集
今までにも何度か応募したけど、100名だし、まぁ何も起こるわけなく。

と思って、期待もせずポチッと応募したら、当たった~~~。
 
当選メールをよくよく読んでみたら、新商品のクランキークランチ抹茶クランブル以外にも、他の味とかミニカップとか計12個ももらえるということで、ますますびっくり!!

率先して抹茶味を買わないので、もらえるなんて嬉しいし、他の味までついてくるなんて、ラッキーすぎる☆

こんな発泡スチロール姿で、宅急便で配達され。


ドライアイスをどかすと、計12個きっちりと。


大急ぎで、冷凍室にしまって。
(昨年、少し大きめの冷蔵庫に買い替えてて、心からよかったと思った瞬間。。。)

さっそく、おやつにいただきました~♪


私、基本ミニカップで、ときどきクリスピーサンドだったので、初クランチ―クランチかも。

外側のパリパリチョコに、ざくざくクランブルがアクセント、中のアイスはもちろんハーゲンダッツ。
どれもしっかり抹茶の味がして、苦いとか渋いとかもなく、いいお味!

一気に大人食い?してしまおうかと誘惑にかられつつ。
何かのごほうびと思って、大事に食べましょう~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い!! (piano)
2016-02-08 08:00:36
よかったね~~!!
抹茶が、新商品なんだね♪

懸賞も、応募してみるものだね。
うちも今年はハガキがたくさん余ってるので、
ちょっとずつ挑戦してるけど、どうだかね~

ハーゲンダッツいっぱい、超うらやましいよ(^^)//
返信する
びっくり~~!! (ゆきだま)
2016-02-08 09:16:33
抹茶はいいお味だし、バーアイスというのが予想以上においしくて嬉しい♪

ハーゲンダッツとかスタバとか、いくつかメルマガを読んでるけど、ネットで応募できる懸賞はお金もかからないし楽ちん。
損するわけじゃないし、ダメもとで応募して、忘れてるくらい。。。

実家とかにおすそ分けしようかなとも思ったんだけど、溶けちゃったら残念だし、、、よかったら食べに来て~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。