いろいろメモ。

お出かけやマイ弁、パン作りなどを記録しています。
読書と料理が趣味。公園に出かけて、のんびり過ごすのが大好きです☆

スターバックス

2010年07月27日 22時29分48秒 | ごはん・おやつ


久々に、スターバックス。
そういえばご無沙汰だなぁ、今シーズンまだフラペチーノを
食べてない!と思い出し、お給料日後なので、奮発して。

10時過ぎに到着。 夏休みでも、午前中は空いてるのね♪
しかも、2組しかない、ソファー席が空いてたのでゲット!

ドリンクもフードもいろいろあって美味しそう、悩む~。

そして、ダークモカフラペチーノ(7月末までの季節限定)と
ハニーチュロを注文。

フラペチーノにはチョコチップが入っていて冷たく甘~い、
上にはホイップクリーム、オレンジソースが甘酸っぱい。
ハニーチュロは、甘味・油分・シナモン風味が程よくて、
さくっともっちり。

涼しいしふかふかソファーは快適だし音楽は心地いいし、
ゆっくり美味しく読書を楽しみました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。