いろいろメモ。

お出かけやマイ弁、パン作りなどを記録しています。
読書と料理が趣味。公園に出かけて、のんびり過ごすのが大好きです☆

六花亭おかし

2010年11月18日 23時14分53秒 | ごはん・おやつ


六花亭おかしの詰め合わせをいただき。
贅沢に、1つずつ食べちゃおうと!

六花亭といえば、マルセイバターサンドをいただくことが
多いんだけど、今回はチョコレートやクッキーとか、私の
知らないお菓子がいろいろ☆

しっとりクッキー、サクサクチョコパフ、甘すっぱドライ
ストロベリー入りチョコなど、どれも美味しい!!

ひとり暮らしで、つめあわせ箱をいただくと、しばらくは
おやつに困らず、嬉しい日々が続きます。
でも空腹にまかせてドカ食いしないよう、気を引き締めて。
賞味期限をチェックして、計画的に!?

大事に、いただきま~す♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (makimaki)
2010-11-22 12:37:36
そっかー、六花亭シリーズだったのね。
うちのはまた違う北海道おかし詰め合わせだったよ。
知らない会社のだけど、おいしかったあ。
実家のもうちのとは違うのだったし・・・
北海道って、いろんな名物お菓子があるんだね。

自分では買えないからほんと、嬉しいよね~♪
返信する
どれもこれもおいしいわ!! (ゆきだま)
2010-11-23 09:34:21
makimakiさん宛には、違う北海道だったんだぁ。いろいろあるのね。
実家のとも違うんだ~。日曜に実家に行って、あっ私のと違うわと
チェックして、ちゃっかりいくつかもらってきたよ(笑)

実家からは、他にもいろいろ、いただきものがあり…
それなのに、A POINTの焼き菓子も、しっかりいただきました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。