☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

春の宴♪

2007-03-25 20:20:54 | 飲み会
昨晩は、友達家族と一緒に我が家でホームパーティをしました
うちを入れて、7家族。大人11名、子供12名の大所帯でのパーティになりました♪

とりあえず、
煮込みハンバーグ
ポテトサラダ
パプリカと蛸のサラダ
チゲ風もつ煮込み
なんちゃってローストビーフ
サフランライス
は作っておいたけど、お料理上手なママ達がいろんなものを作ってきてくれました。

マッシュルームとパセリのオリーブオイル漬け
  ・・・パンに乗せて食べると超おいしい^^絶品♪
キッシュ
お赤飯のおにぎり
きゅうりのしそ昆布漬け
ハード系のパンとクリームチーズ
昆布とちくわの煮物
海老のグリル
牛スジの煮込み
  ・・・日本酒、焼酎との相性バッチリ!
唐揚げ
揚げじゃがいもと挽肉の煮物
こうやって書き上げてみると、いかにご馳走だったかわかります

桜のちょっと甘めのスパークリングワインで乾杯し、なかなか手に入りにくい、生ワイン、
ビール、酎ハイ、沖縄土産の泡盛などなど、春の宴は深夜まで楽しく続きました。
途中、ビンゴをやって、またまた大盛り上がり

パパ達は、しみじみと?語り合い、ママ達ははじけまくり、子供達はあそびまくり、
ほんとに楽しい一時でした
楽しいときは本当にあっという間に過ぎてしまい、もっともっと話していたかったけど
眠さも手伝い午前3時位に完全お開きとなりました。
今回も愉快な仲間達に感謝感謝です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余波・・・ | トップ | 春の香りのケーキ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜まで。。。 (ゆうすずみ)
2007-03-25 21:48:24
春の宴楽しかったですねえ~。
毎度毎度、遅くまでおしゃべりさせてくれて
ありがとう。ちょっと気になっていた世界フィギュアの安藤美姫ちゃんの金メダルも何気にみられたし、飲み会もスケートもみれて、感動でした。。
美姫ちゃんの涙は、努力の証だと思います。
ゆーみんちゃんも、マラソン、バイクといろいろチャレンジして、達成感を感じることが多くてうらやましいです。
私もこれから、ぼちぼち没頭できることを探して生きたいと思いますわ。
また、飲みましょ~ね。
返信する
遅くなってごめんね^^ (ゆみ)
2007-03-26 22:12:08
昨日コメントしたはずなのに、寝ぼけてたみたいです~ 遅くなってごめんね。
何でいつもあんなに楽しいんだろうねぇ♪またやろうね~
スケートは今本当に熱い!TVをつけると彼女達の話題満載だもんね^^彼女達の涙を見てると、やっぱりそれに至るまでの並々ならぬ努力があったんだろうなぁって感激します。
達成に至るまでの努力という意味では、足元にも及ばないけど、我々も頑張ろ~!かおりちゃんじゃないけど、人生一度しかないんだし、やりたいなぁと思ったことはかじってみたいね♪
では、今週も頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事