☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

キャンプの下見?

2007-06-18 23:51:23 | オートバイ
今年の学童保育のキャンプは、昨年までとは違うところになるとの事。
同じ埼玉県内の都幾川村にある、木のむらキャンプ場というところ。
前回までのキャンプは、川遊び場はとってもいいんだけど、設備がイマイチ・・・
道中も休憩できるようなところがなくて、ノンストップで2時間以上のバス移動を
しなくちゃならなかったし・・・
なので、ここにちょっと期待

だいぶ前になるけど、一度、この近辺はドライブに行ったことがあったな~
森林の中を走れて、涼しかった思い出が^^

我が家からも、1時間半から2時間位あれば行けると思うので、下見がてらツーリング
行ってこよっかな~
何かにかこつけて、出動したがる私です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッジボール | トップ | 架線トラブル・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のキャンプは (ごえこ)
2007-06-19 10:34:34
私は育児のため不参加ですが、パパが参加です。
今年のキャンプ場は、リンクでとんでみたけど、
施設がいいって感じがする!
しかも、近くに温泉もあるみたいだね
入れるといいけどねぇ。ちょっと遠いみたいだけど、
どうだろ。

実際、行くと大変なんだけど、参加してみないと
楽しさっていうのはわからないもんだよね
なんか、行きたくなるわ。やっぱり。
返信する
ほんとに^^ (ゆみ)
2007-06-19 22:26:46
行くと疲れるけど楽しいんだよねぇ~
童心に帰って川遊びなんてしちゃってね~。
そうなの、温泉が近くにありそうなんだよぉ。ぜひぜひ入ってみたいなぁ~^^
ごえこちゃんちはダーリンが参加なのですね。当日はよろしくです
返信する

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事