☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

Newシューズ

2013-02-19 00:10:51 | ジョギング
昨年買ったランニングシューズ
かかとのフィット感は抜群なのですが、どうもくるぶしがあたる・・・
10キロ位までの距離なら気にならないのですが、それ以上の距離になると痛い
なので、ついつい履きやすい昔のシューズは履いていたのだけど、さすがに靴自体の
クッション的にも、インソール的にも寿命は来てるよね~と気になり。。。

昨年作ったインソールがそのまま使えたら無駄にしなくて済むなぁと
ランデザインさんに相談しにいきました。
本当は靴に合わせて作った方がいいけど、この場合なら流用可能と判断してもらい
DSゲルトレーナーのNewモデル買いました
ランデザインさん、細かくチェックして頂きありがとうございました!
おまけに、ポイントたまってたから、Newモデルシューズにも関わらず
かなり割引して頂いて
次回はインソール作りますので



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARMIN Forerunner410 | トップ | バレンタインは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事