☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

Newシューズ

2012-02-28 21:47:19 | ジョギング
先日発注したNewシューズ&インソールを引き取ってきました

先日の市民駅伝で、もんたさんもNewシューズ&インソールを作ったとの事だったので
一緒に引き取ってきました
合計3足 結構いいお得意様?(笑)

で、こちらがうちら夫婦のNewシューズ
旦那は、今まで使っていた(今や息子のシューズになっちゃいましたけど)
モデルの後継モデルで、アシックスゲルDSトレーナー17。


私は、今履いているゲルDSトレーナーも良い履き心地なのだけど、前から試して
みたかったミズノのウェーブマーキュリーにしました


先週末試走したのですけど。。。
土曜日に走った5キロでは、さほど気にならなかったくるぶしの下あたりの違和感が、
長距離RUNでは影響大でした
ちょっと慣らさないとダメっぽい感じです。
週末の渋谷・表参道女子RUNでレースデビューと思っていたけど、見送ります。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民駅伝大会 | トップ | 埼スタRUN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (りさまま)
2012-02-29 09:31:21
ゆみさんのパープルのシューズ格好いいですね
ご主人のグリーンも似合っていると思います
靴はやはりちゃんとしたものが良いなぁって何回か走ってみて思いました。
新しいシューズも慣れるまでちょっと時間がかかりそうですが、是非履いて走っている姿を見たいです
返信する
りさままへ♪ (ゆみ)
2012-02-29 23:30:12
ありがと~
少しずつ慣らして、使っていきたいと思います

そうですね。靴は一番大事なランニング用品だと思いますよ
りさままも次回新調する時は、ぜひ行ってみてください。
合う靴を提案してくれるし、インソールも信頼がおけます
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事