☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

筋肉痛^^;

2006-08-28 21:44:58 | ジョギング
週末の疲れを引きずりつつも、今週もスタートしちゃいました^^;
昨日、走り終わって、みんなと喋ったり、シャワーを浴びたりしているうちに、
きちんとストレッチをしなかったのがいけなかったのか、やはり山道がハード
だったのかは、わかりませんが、昨日より違和感のあった太腿・・・
案の定、筋肉痛になってしまいました^^;

会社にて・・・
椅子から立ち上がる時、アイタタタ・・・、階段を下る時、アイタタタ・・・
なんかぎこちないw
(⌒▽⌒)アハハ! まだ、鍛え方が足りないのね~。
ひどくはないので、明日には戻ると思うけど、山道を駆け上がるのは、やはり
体にも堪えたようです。。。

こんな体で今週が始まりました。
今週は、子供達も新学期が始まるし、また忙しくなるわ~
しかも、今週末日曜は、地区の運動会があります。
私は年代別リレーで、20代の走者として走りま~す!w
毎週毎週、なんて忙しいのかしら。
さぁ、今週も頑張りましょ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火祭りロードレース | トップ | 残り一日^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (ゆうすずみ)
2006-08-29 00:53:32
レース、お疲れ様でした。

すごいじゃないですかあ、今日筋肉痛がでているなんて。そしてさらに鍛え方が足りないなんて言ってるところが。。。

若いなあ。。

なんかこれから老化するんじゃなくて、進化する勢いね。

少しその勢いわけてくれ~!

って感じよ。

ところで、明日お迎えはゆーみんさんが学童にいきますか?

私、お迎えちょっと間に合わないのでお願いしたいのだけど~。

また、連絡しますね。

とにかくお疲れ様です。いっしょに走れる日がいつかくるといいなあ。
返信する
了解! (ゆみ)
2006-08-29 06:47:43
いやいや、レース会場に行くと私なんてまだまだぁ~って思いますよん^^;

元気な人々がワンサと居ますw

まずは、A市のシティマラソン、5Kmでもいいからエントリしませんか?

小さな目標を一つずつ設定してクリアしていくのが何事においても大事かも^^

いずれ、マラソンを口実に一緒にハワイに行こう~♪



学童お迎え大丈夫だよ!一緒に連れて帰ればいいかな?
返信する
感謝 (ゆうすずみ)
2006-08-29 22:00:29
今日は、ゆーみんさんに私の娘たちのお迎えも頼んでしまいました。

ほんと、助かりました。ありがとう^^

9月から、また仕事の依頼が入っているので忙しくなります。その準備をしていました。。。

どんな仕事もそうかもしれませんが、ここで終わり!というのがないので、自分でキリをつけないと毎日やってられません。

もう15年以上も仕事をしていますが、なかなか効率よく仕事ができない私です。

まだまだ、勉強も足りないし。わからないことも

たくさんたくさんあります。

でも、家に文献もって帰っても、かばんからだすことなくまた会社にもどります。

なかなか家で勉強するのはむずかしいですねえ。

まあ、家に帰ってくると騒がしいけどかわいい娘たちがいるから、その姿をみてまた会社でがんばればいいのかな!

返信する
すんげ~ (やま)
2006-08-30 00:06:48
やまです。おひさです。

ホント、翌日に筋肉痛とは若い若い(^o^ ついに大会出場したんだね。お疲れ様です。長~く走る感覚は分かるんだけど、途中給水の感覚が分からん(^^; 水飲んだら、お腹痛くならないの?(^o^;

ウチは、8月4日に第二子産まれました~。男の子ってお医者さんには言われてたけど、産まれてみたら女の子でした。出産前の性別判定なんて、不鮮明な超音波撮影写真でチンチンの有無を見るだけだもんね。21世紀の技術なんてこんなもんですなー(^o^ 元気いっぱいの赤ちゃんですよん。
返信する
ゆうすずみさん (ゆみ)
2006-08-30 01:15:17
いえいえ、どう致しまして^^

いつも私の方こそ、助かってますよ。

子育てと仕事の兼ね合いはホント難しいね。お給料もらってお仕事している以上、信頼を欠く事はできないし、かといって、子供達に寂しい思いをさせたくないという思いのハザマで日々葛藤ですよね。。。

私も持ち帰り仕事に手を付けず・・・って事多々あるのよ~^^;

でもね、母じゃない、仕事人のとしての自分が居るっていうのも、とっても素敵な事だと思ってます。

そうじゃなきゃ、続いてないよね~。

ちなみに、今日はアルバイトしてて深夜です。

経理ソフトへのデータ入力・・・眠い。

明日お弁当で5時起きなのにぃ~
返信する
やまちゃん^^ (ゆみ)
2006-08-30 01:22:14
超久しぶりです^^ 元気?

はい!大会出場しました♪達成感アリです(^ー^* )フフ♪

お水は、走りながらだとまだうまく飲めない…

半分以上はこぼして、Tシャツは汗と水でびしょびしょw

でも、お腹は痛くはならなかったよ^^量をあまり飲んでないからかな。

走ってると、口の中乾くでしょ?あれがさっぱりするだけでもだいぶ楽になります。



第二子誕生、おめでとう♪

あれっ、女の子だったのね。でも、どっちでも元気ならいいよね~

姫が二人、いいじゃないですか~!パパはますますデレデレですね^^

ちなみに、コメントくれているリア友の”ゆうすずみさん”も姫が二人ですよ。

忙しい日々が続いていると思うけど、頑張ってね。

また、カキコ来てよね^^待ってます!
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事