☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

玉入れ要員

2006-10-22 20:39:14 | イベント
今日は、ご近所の秋祭り?(何とかフェスタ)に行ってきました^^
というのも、昨日夕方、子供会のお世話係をしているママ友から、そのフェスタの中の玉入れ
イベントに参加する小学生が足りないと。。。
で、我が子とゆうすずみシスターズにお声が掛かりました
特に予定はなかったので、参加することに。
でも・・・日曜の朝なのに、8時半集合だって

玉入れは、大人チーム、子供チームともに惜敗。。。
ちなみに、私とゆうすずみちゃんも、大人チームで出ることにw
まぁ、楽しめたので良かったかな
フリマもあり、結構いい物をGetできました^^
ゆうすずみちゃんとお揃の、ellesseの鞄もGetできたし、可愛いジーンズのハーフパンツも
Getできたし
模擬店も出ていたので、みんなで焼きそば、焼き鳥、たこ焼など食べて昼過ぎに帰宅。
楽しかったです

午後は、昨日やり残した掃除をしたり、取り寄せた小麦粉でパンを焼いたり、スーパーに
お買い物に行ったり^^
ちなみに、小麦粉はきめが細かくて、よりふっくらしっとり焼けた気がします。

夕飯は、すき焼きにしました。
高いお肉ではないけど、おいしかった~
ちなみに子供達もパパも、超猫舌なので、コンロ不要な我が家ですw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居駅伝 | トップ | 雨。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~^^ (みのっち)
2006-10-24 18:05:40
お肉が~^^美味しそうですね♪

これに生卵を絡めて食べると・・・

たまりません
返信する
生卵ね。。。 (ゆみ)
2006-10-24 22:35:26
うん、お肉美味しかったよ~

外食もいいけど、おうちで食べるご飯はおいしいね~

ちなみに、私は生卵がどうしても食べられません。。。

そのまま頂いてます^^;
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事