☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ジェルジェム♪

2006-08-22 21:43:45 | インテリア

今日は朝寝坊しました~^^;
朝起きたらいつも家を出る時間間近・・・あらら。。。
どうも休みボケか、いや、休み中もしっかり目覚ましをかけていたのにもかかわらず、
目覚ましをセットし忘れたみたい。
ということで30分フレックス出勤でした^^; 明日はちゃんと起きよ~っと。

で、今日はちょっと涼しげな我が家のインテリアを紹介します♪
最近よく雑貨屋さんで見かけるGelGem(ジェルジェム)。

GelGem(ジェルジェム)とは、ガラスや鏡などの滑らかな表面に自由に貼ったりはがしたりできる、
ぷるんとした感触のジェル状ディスプレイグッズ。
ジェルのような不思議な透明感と質感、きれいなカラー、シンプルで可愛いデザインがたくさん
出ています^^

一年位前かな、蓼科に遊びに行った時、諏訪湖近くのガラス工房の雑貨屋さんで見つけた
ジェルジェム。うちでは、リビングと階段の間のFIX窓に貼っています^^
リビングから見ると、ちょうど階段の吹き抜け部分のコーナーライトがあたって、とっても綺麗です。
なかなかいいでしょ? 私のお気に入りです。
ちなみに、冬になっても昨年はこのままでした^^;
今年の冬はクリスマスバージョンとか季節感を持たせてみようかな~。

そうそう、これは子供がレイアウトしました。最近、魚達をちょっと追加したので。
さめ(一番上の水色の魚)に追いかけられる魚達、だそうです^^;
私が最初にレイアウトしたのは、ダメだしを食らいましたw
コンセプトはさて置き、なかなか統一感があって良いなぁ、と思っていたりしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産三昧(^ー^* )フフ♪ | トップ | ゴーヤとベーコンの炒め物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^♪ (みのっち)
2006-08-23 22:27:33
これ^^かわいいですよね~♪

我が家ではトイレの鏡に貼っていますよ♪

この前雑貨やさんではもうハロウインの

ものが売っていました^^;
返信する
そうなんだ^^ (ゆみ)
2006-08-24 00:13:18
もう、ハロウィンですか~。かな~り先取り?w

今はいろんな種類が出ていて、お店で見てるだけでも楽しいよね^^
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事