☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

またまたメゾンカイザー

2008-06-18 23:48:03 | グルメ
会社でチロッとブログを覗いたら…
ごえこちゃんとあっちゃんがコメントしてくれてました

ということで・・・
あっちゃんお奨めの、「キャラメルパイ」
明日の朝パンにしようと思います


バケットパンはまた今度ゲットしようかな~
そして、ごえこちゃんお奨めの、「キュルキュマ」(左)と、試食しておいしかったのでゲットした
「デリスペカン」
(右)
デリスペカンは、ペカン(=ピーカンナッツ)、ホワイトチョコ、シナモンが入っていてシナモンの
香りがグッです。


切ってみたら…
キュルキュマは黄色。ターメリックの色らしく、ほのかにスパイスの香りが。
でもカレー!って感じではないのですよ。
回りはカリッとしてるけど、中はしっとりふんわりでほんとおいしかった


デリスペカンの方は、シナモンの香りとほんのり甘い感じがいいです~

他に試食したパンもどれもおいしくて、キッシュも食べたくて。。。
ここのパン、すべて制覇したいくらい食べたいわ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケの応援、そして旧友と... | トップ | しんど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそです (ごえこ)
2008-06-19 00:36:53
キャラメルパイとデリスカペンでランチ、という絵が見えてます・・・。

カフェのランチものも美味しいんだよねぇ。
いつも混んでるので、なかなか入れないんだけどさ。
返信する
カフェで (ゆみ)
2008-06-20 01:44:19
ランチ、いいね~
日本橋のお店は、目の前がSoup Stock Tokyoのお店で、これまたいい匂いなのよ~
カフェランチ&スープランチの狭間で心が揺れそう
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事