☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

東京マラソン

2012-09-29 00:36:10 | ジョギング
またしても・・・

東京マラソン落選
今回は、そろそろ当選する予感がしていたのだけど。
私の予感もあてにならないなぁ~

こんだけ、ず~~~っと外れてる人も、もしかしたら希少かしら。
娘からは、「お母さんって、ほんと、くじ運悪いね」って

まぁ、いいのだ。くじ運は悪くても、人間運?はいいからね
いつか走れる日を待っていよう

ということで、次回のフルはどうしようかなぁ~
いつぞや故障で途中棄権した、かすみがうら、リベンジするかな。。。
まだ決断する勇気ないので、もうちょっと考えます

ちなみに、旦那も落選しました。
かなり狭き門ですね

その狭き門を突破して、見事プラチナチケットをゲットした皆様。
羨ましいの一言です
どうか、納得のいくレースが出来るよう、練習に励んでください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 黒くまめまめしく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっし~です)
2012-09-29 15:56:21
われわれも落選です~.
あ~,やっぱり,という感じですね~
返信する
はっし~へ♪ (ゆみ)
2012-09-30 01:29:49
あっ、ここにもいましたね、連続落選組
当選するときは、はっし~夫妻も一緒な気がしてきました!
その日を夢見て、練習しま~す
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事