☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

気ままにRUN

2009-06-28 22:10:38 | ジョギング
今日は、息子は期末対策の塾、娘はゆうすずみちゃんちへ遊びに、ならば私はRUNへ
ならば、俺はパチへと旦那もお出掛け。

ということで、お昼過ぎから一人でRUNへお出掛け。
おうちには誰もいないので、気が済むまで走ってていいってことだ~(笑)
今日は蒸し暑いものの曇りで、昨日に比べれば快適

最初は10キロのつもりが、13キロになり、いざ折り返そうかと思ったんだけど
ここまできたら、新幹線の高架の下まで行っちゃうか~って、結局15キロ。
荒川のフルマラソン以後は走っても10キロちょっとだったので、久々に15キロ。
食後直後だと体が重いので、昼を食べずに行っちゃったので、低血糖も手伝ってか
残り1キロくらいでバテてきました
けど、いっぱい走って大満足の日曜でした

昨日は、駅伝のチームメイトのみのパパに遭遇したし、この前はぐっさんにも会ったし
駅伝後もみんな継続して走っているらしく、すご~く嬉しいです
次なる目標はシティマラソン。その前に私は火祭りロードレースがありますが。
夏の間の地道な努力は実は大事だったりします。
暑くても走る時間を工夫して、お互いがんばりましょ~

そうそう、昨日は途中で水分補給しようとペットボトルをホルダーに装着して出走した
のだけど、う~ん、微妙です。
ジャブジャブ、腰のあたりで音がするし、いざ飲もうとすると、ビール顔負けのクリーミー
な泡がたってて(昨日はスポーツドリンクがなくて麦茶持参)、おいしくない
やっぱり、走る前に水分補給して手ぶらでRUNが走りやすいですね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑がぎゅっとつまってる^^ | トップ | ようやく新調しました ~Par... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いけど… (もんた)
2009-06-29 08:53:16
走らなくちゃですね~

そうなんです。パパは時々走ってるんですよ。私以上にやる気満々♪

膝の方もだいぶ回復してきたので私も始動しないとですね~でも、これからどんどん暑くなるし日焼けもするしで気持ちが萎えそうですが頑張りまーす('-^*)/
返信する
そうですね (やえっち)
2009-06-29 10:18:20
そう、走らなくちゃ。

おかげ様で、腰も大分良くなり、今日からヒールを履いての出勤です。
先週はヒールを履くと腰に結構負担がかかるのでスニーカーで出勤してました

この暑い夏を走って乗り切ってこそ、体力が付きそう。
去年のようにドカタ焼けにならぬよう、頑張ろうっと。

ゆみさんも、もんたさんも色白いから気をつけて。
以外に私の腕は黒いです。。。首と腕の色が違う
返信する
もんたさんへ♪ (ゆみ)
2009-06-29 16:54:00
先程はお疲れ様でした
事前準備やら、司会やら、ありがとうございました
おかげさまで、楽しませて頂きました

膝、回復してきたとの事、良かったです
少しずつ慣らしていってあげてください。

真夏は走る時間を考えないと、参っちゃいますね。
日焼け対策も兼ねて、夏こそ夜RUNがいいのかもしれませんね
返信する
やえっちさんへ♪ (ゆみ)
2009-06-29 16:59:20
結構ひどくギックリ腰やっちゃったんですね
回復してきたとのこと、良かったです

私はすっかりドカタ焼けになってますってば
年々代謝が悪くなるようで、昨年の日焼けが白紙になりません
腕とお腹のギャップが相当激しい私です(笑)
返信する
ゆみさんへ (もんた)
2009-06-30 08:35:05
昨日は、ご協力ありがとうございました~ゆみさんやごえこさんのいつも以上にはじけた笑顔が眩しかったですよ♪楽しんでいただけて良かったです!

う~ん、確かに夜runの方が快適に走れそうですね。真夏でも日光を浴びる浴びないは大きな違い!
ひとまず、夜runで頑張ってみます(^-^)/
返信する
もんたさんへ♪ (ゆみ)
2009-06-30 23:09:52
今は夜RUNしている人いっぱいいるんですよね
今日も仕事から帰ってくる道中、結構ランナーに遭遇しましたもん。
この夏は私も夜RUNデビューしてみようかな~。
返信する
そーなんです (やえっち)
2009-07-01 14:13:27
数年前までは、1年前の日焼けが消えていたのですが、去年のドカタが残るようになってきました

天気のいい日は、3人の子供に鍛えられた腕の太さなど気にせず、ノースリーブでドカタ消滅作戦実施中です
返信する
やえっちさんへ♪ (ゆみ)
2009-07-02 00:27:03
お~、やえっちさんはやっぱり若い と思っちゃいました。
数年前までは、昨年の日焼けが消えていたのですね
そんな日は遠い昔過ぎて記憶の彼方です(笑)
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事