☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

久々の10キロ

2010-06-03 00:18:44 | ジョギング
週末、久しぶりに10キロ走りました
10キロ以上走るのは、4月初旬のさくらマラソン(16キロ)以後、約2ヶ月ぶり。
駅伝でスピード感覚が戻ってきたので、その調子で前半走っていたら後半バテました(笑)
2ヶ月のブランクのせいなのか、前半そこそこ飛ばしたせいなのか
後半は足がダルダルでして、あらまぁって感じ

翌日は若干の筋肉の張りはあったものの、筋肉痛にはならなかったので筋力が大幅に
退化した訳ではなさそうですが、若干退化した模様
徐々に元の調子に戻していこうと思います

昨晩のもんたさん情報によると、駅伝で鮮烈デビューを果たしたH氏。
夜な夜な小学生の息子二人を引き連れて夜RUNしていたとか・・・
がんばってるね~。負けちゃいられませんわ(笑)

という訳ではないのだけど、今晩、旦那と一緒に夜RUNしてきました
旦那と一緒に走ると、漏れなくスピード練習がついてきて疲れます(笑)
いわゆる、インターバル走法による練習。
「あの橋までスピードあげていくよ~」
の言葉に必死でついていき、ぜ~ぜ~。。。
速く走れるようになるといいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 一目惚れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事