☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

トリミング

2014-05-19 18:30:03 | ワンコ
初めてトリミングに行ってから約1ヶ月半。
だいぶ、モッサリしてきたアムロ君。
なので、昨日トリミングに行ってきまし
ちょっと暑かったけど、往復はお散歩兼ねてテクテク歩いて。

お世話になっているのはこちら
いつもはビビリなアムロも、ここは初めて行ったときから何だかリラックス
とても優しそうな綺麗なお姉さんだからかな

とても感じが良くてアットホームな感じで丁寧で、安心してお任せ出来ます。
おまけに、仕上がりを写真におさめてプリントしてプレゼントしてくれます
良い記念になります

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒の折山 | トップ | ワンコのご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりてぃ~(*^^*) (りさまま)
2014-05-20 08:25:08
背筋ピーンとしてて可愛いわ♪
ずいぶんしっかりしてきたね。
ヴィッキーも今度の日曜日に約2ヶ月ぶりにトリミング行ってきます。
これから暑くなるからさっぱりしないとだわ。
返信する
りさままへ(^-^)/ (ゆみ)
2014-05-20 08:37:28
ありがと~。親バカだから、素直に喜んじゃいます(*^^*)
生後半年経って、だいぶしっかりしてきました。
階段に滑り止めのマットひいたので、降りるのは上手になりました。
登るのがニガテなのか、一階か好きなのか、一度降りると自力であがってきません^^;

ヴィッキーもさっぱりしてきてね(^-^)/
また遊ぼう♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事