☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

久しぶりのプール

2009-08-15 22:06:50 | お出かけ
このお盆休みは、我が家には珍しく(というか初めて)、お泊りのお出掛けがないお休み
車でお出掛けしても渋滞するの嫌だし、でもせっかくお父さんもお休みだし。
ということで、昨日の14日はリーズナブルに近場の県営プールに家族みんなで行ってきました

駐車場も混むだろうし、ならばチャリで行こ~ってことで、チャリで。
エコだね(笑)
10時前には我が家を出て、朝から夕方まで、の~んびり遊んできました。
流れるプールでぷかぷか浮いたり、波のプールでふんわか波に乗ったり、大きなプールで
みんなでビーチボールで遊んだり
家にいると、それぞれがそれぞれの事をやってしまいがちで(それはそれで良いんだけど)
みんなで同じ場所で同じ事をして楽しむのって、やっぱりいいね~と思うのでした。

日焼け止めは豆に塗ったけど、好天ゆえに、やっぱり焼けました
日焼け止め効果で、痛くてどうしようもない、といった感じではないけどね。
来年は、綺麗な海で泳ぎたいな~。。。
やっぱり大好きな沖縄に、家族みんなで行きたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場散策 | トップ | 親子除草 ~中学校編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事