☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ジョギング

2006-07-01 09:00:29 | ジョギング
この1ケ月程、週末の習慣として定着してきた感じのジョギング。
今朝は少し雨がパラパラしていたけど、朝を逃すと今日は走るタイミングないし、
体もなまりそうだったので行ってきました~

いつもと同じ6キロちょっとと思われるコース。
今日は旦那はお仕事なので、一人で走ってきましたよ。
この前旦那と話していて、次の課題は後半戦のスピードアップを意識的にしたら
いいよ~なんて言われました。今は多分同じペースのはず。
ってことで、後半戦意識してみたけど、結構辛い・・・
でも、多分これを続けていけば、それなりのタイムで走れそうな感じ。
人間って欲が出てきて、最初は完走できれば御の字、なんて思っていても、
なんかそれがクリアできそうになると、次の目標が出てくるね~
そして、人間の体の慣れは恐ろしい…最近は筋肉痛にもならないw

だから、最初は無理無理と思っていることでも、ちょっと足を踏み出してみると
ステップアップできるのかも。ジョギングに限らずね^^

体もウォーミングアップできたことだし、今日はこれから、恒例の
お掃除→子供の英語→エアロビ→子供のスイミング&ピアノ
それに今日は、我が家で蟹パーティがあるので、その準備。
大忙しですw
では、お掃除行ってきま~す!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ホームパーティ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ~!! (ごめ♪)
2006-07-01 11:45:31
しっかり続いてますね~!!エライなぁ~。

ホントタフなゆ~みんには脱帽です。

m(_ _"m)ペコリ

ジョギングは無理だけど、ウォーキングから始めたいなって思いながら・・・重いお尻がなかなか持ち上がりません^^;

気合を下さい^^
返信する
さすがっ! (ひこ)
2006-07-02 01:52:15
すごいですねぇ~

お仕事してて、家事、育児と手を抜いて居ない・・それに自分の時間も大切にしてて、とても仲良し夫婦^^

憧れます(*^o^*)

体を動かすって大事だって分かっては居るのですが中々出来ないです><

返信する
いえいえ^^; (ゆみ)
2006-07-02 23:46:38
>ごめちゃん

よく音楽聞きながらウォーキングしてる人、見かけるんだけど、

それなら、歩くぞ~って思わなくても気軽に行けそうな感じ♪

とりあえず、休みの日でも旦那様と一緒に散歩がてら

歩いてみるってのはどうでしょう?



>ひこちゃん

またまた過大評価しすぎですよん・・・

手を抜いてるところも多々w

まずは出来る事から。

一度汗をかくと快感になりますよ~^^
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事