☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

明日は

2008-04-28 23:46:02 | ジョギング
今日は会議が入ってしまっていたので、22時半位の帰宅となり、お風呂入って夕飯食べて
ようやくマッタリ
明日は横浜駅伝出場で、本当は早めに帰ってきたかったんだけど、仕事じゃ仕方ないね。

横浜駅伝は、鶴見川沿いの土手を走ります
1チーム7人で42.195Kmを走破。
1区10Km、2区3Km、3区5Km、4区8Km、5区3Km、6区5Km、7区8.195Km。
私は昨年と同じ4区8Kmを担当

明日は娘も一緒に来て応援してくれるというので、お母さん頑張ります
さて、明日の準備しなくっちゃ~
ちなみに、我が家を7時半位に出発です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺パン | トップ | 駅伝&お買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー! (ごえこ)
2008-04-29 16:32:49
もう終わってるかな。

またチャレンジしていて、ホントすごいねぇ!
そして、娘が応援してくれるなんて、嬉しいコトだね
がんばってね
返信する
がんばったよ^^ (ゆみ)
2008-04-29 22:52:06
応援ありがとね
おかげさまで、無事に任務遂行!
まぁ、チャレンジというか、好きなのですよ。走るのが

娘と一緒に買い物も楽しんできましたよ~
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事