ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

6月21日  ♀

2013-06-22 | ご飯




野菜炒め
生麩煮物
トマト
納豆
雑穀ご飯  味噌汁



おやつ

アロエヨーグルト







バッテラ&アボカド巻き

雨の中、半身ぬれながら呼び込みしてるとねぇ。
つい買ってしまったが、食べ過ぎた。









仙台麩の卵とじ
レタスとジャコのサラダ
ビール

暑くもないのに飲んでしまったよ。
いけませんねぇ。



風呂上がりの牛乳




欲しいなぁと探していたゲームソフト、ついに発見。
DSの、ボンバーマンです♪

最近は中古のソフトを扱う店にも老人客が結構いて、以前ほど居心地が悪くない。
こういうゲームは、子供が遊ぶものではなく大人の玩具だと思っているんだけどねぇ。
思ったほど安くはなかったけど、やっと見つけたからお買い上げ。

これはペンは使わず、全部ボタン操作で遊びます。
3DのLLだと、画面は大きいけど重い。
以前のDSを出してきてやってみたら

全部クリアするのは何時のことでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿