ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

お昼ご飯

2015-04-02 | 食べ物
天気のいい日はおにぎり持って病院通い。
公園のベンチでランチを楽しむためではありません。

雨の日は傘を差さなきゃいけないので、手提げバッグを持てないんです。
弁当を持って行けない。


リハビリの為のおにぎりだったけど、おにぎりだけじゃ物足りない。
娘が使った弁当箱が出てきたので、これで

 

夜や朝の残りもので充分♪


 リハビリの為のおにぎりは?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-04-03 11:43:26
これから雨が続きそうで大変ですね。
くれぐれもお気をつけ下さい。
これぞ今はやりの「おにぎらず」?
返信する
Unknown (はるる)
2015-04-05 09:18:00
ふぃーゆパパさん
雨対策として長靴購入。
転ばないよう、ピチピチランラン気分で通います。

おにぎらず、の手間さえかけてなくて
返信する

コメントを投稿