ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

お祝い

2015-04-05 | 暮らし
へっちゃんが中学生に。
お祝いにお昼ご飯でもと思ったら、長女夫婦と先約ありと。

では、連れてって貰えない若(入学祝ですもんね)を引き受けましょう。
今月なかばがお誕生日ですから、プレゼントの先渡しと言うことに。

何時ものように、戦隊モノの何やらを。
ソフトの練習前に遊びたいようで、お昼はざるそばでささっと済ませました。



夕方から、へっちゃんの希望の一つの“タコ焼き”
タコ焼きが自分で焼ける居酒屋さんに全員集合!
(残念ながら、へっちゃんのパパはお仕事で不参加)

若は爺にチャチャ入れられながらも上手に焼けました。

 



へっちゃん
卒業・入学おめでとう♪
行動範囲も交際範囲も広がる中学生生活、楽しみだねぇ。



へっちゃんのフットの練習や試合に、よく付き合ったねぇ♪
これからは自分のソフト、怪我をしないよう続けて下さい。

ママさん
役員さんしたり、朝早くからのお弁当作り等々頑張りました。
今度は若、休む暇もないだろうけど、これも親ならばの楽しみでしょう。
子供以上にママさんの健康管理は大事ですよ、無理せずに。



さぁ次は、私の完治?
プレートを取り出す手術もあるそうだし、先は長いなぁ~。

取敢えずは
リハビリ終了、通常の生活を送って良し!を持ってお祝いしてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿