ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

おぉ~♪

2014-07-23 | 食べ物
頂きました♪




ダンナと二人で呑んでは勿体ないですよねぇ

リニューアルした我が家で、ただいま!と祝杯上げましょうか?
長年ご苦労様でした、とダンナの誕生日に開けましょうか?


楽しみだわ


呑みたい人、この指と~まれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめちん)
2014-07-24 19:55:55
はい!今、人気急上昇!!の獺祭ですよね!?
指とまり!! 飲んでみたいです♪

返信する
Unknown (はるる)
2014-07-25 09:15:21
おかめちんさん
一緒に呑みましょう!
肴は、小鰯がいいなぁ。
返信する
Unknown (Sue)
2014-07-27 10:48:16
はるるさん、いつお帰りになってしまうのですか?さみし・・・
返信する
Unknown (mako)
2014-07-27 23:50:13
お刺身つくる(^^)/
苦手だけど天ぷらも頑張る(^^)/
私も飲みた~い。
返信する
Unknown (はるる)
2014-07-28 10:14:35
Sueさん
9月の20日過ぎの予定です。
本当に楽しかったわ♪
生来の出不精ですが、良く頑張って出歩いたと思います。
広島に立ち寄ることがあったら下さいね。



makoさん
刺身はお願いします。
天ぷらは、私にお任せください。

冷やした方がいいのかねぇ
返信する

コメントを投稿