ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

大丈夫、なんちゃぁない!

2017-05-02 | 食べ物
本日のお茶菓子は、大事に残しておいたキレイなピンクの半生菓子。
桜もすっかり葉桜になってしまいましたから、春の名残のお菓子です。

一口づつ味わいながら、三口目と思ったら
何やら黒い点が…

ピンク1色のはずなのに?

カビです (゜.゜)
賞味期限を勘違いしていたようです。

ダンナは?とみれば、もう食べてしまってます。
彼は一口でパクッと食べてしまう人。
大丈夫だったかしら。

今更どうしようもないので、黙っていることにしました。
聞いたら間違いなくお腹が痛くなるタイプ。


コーヒー濃いめだったし、きっと大丈夫。

食べてから5時間ほど経っています。
半分食べた私、今のところ異状無し!
ダンナも、カープが逆転して大喜び、異状は見られません。







 5/1  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿