ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itatchi)
2012-06-21 20:52:17
私も地域限定もの、季節限定ものに弱くて・・・ついつい、勝ってしまいます。
芋煮うどんのお味はいかがでしたか?
関西と関東では、どんべえの味が違うんですよね?

↑上の記事、100円ショップにはいま何でもあって驚きますね。
県外に進学した長男の生活用品をそろえに、100円ショップに行ったら、カーテンがあって、ぶっ飛んだことが・・・
返信する
Unknown (はるる)
2012-06-21 23:39:32
Itatchiさん
そうそう
限定ものに弱いんです
残念ながら、見ただけで食べていないんです
それだけに今になって、後悔の念が。。。。

100円ショップ、凄いです
何でこの値段?って不思議です
カーテンですか
それは、ぶっ飛びます
返信する

コメントを投稿