YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

我慢・・我慢・・

2013-05-31 06:56:12 | Weblog
早いもので5月最終日です。

追われた1ケ月でしたから
もう終わり??っていう感じです。

こんな調子で、時間の経過に気付かないと
年取ってることに気づかず、無謀なことをしそうで
怖さを感じます。

もっと時間を意識し余裕を持ちたいと思います。


さて、昨日のサムライブルーの戦い。

期待が大きいとギャップが生まれます。

期待しすぎたのかもしれませんね。


残念な結果でしたが、次に期待したいです。

報道を通して聞こえた「インテンシティー」な
戦いであったのか?

見ていてそうは感じいませんでした。

“突破”の迫力だとか、前を向かせないような“執拗な”守備が
あまりなかったと思います。

そうした意味で“強烈な”ものの印象はありません。

躍動感がない。

あまり良いと言えるところはなかったですが、
乾選手の特徴は、出ていたのかな~と思います。

また、運動量は目立ちませんが
遠藤選手のラストパスはさすがの“じぇじぇパス”でした。

6月4日。

ブラジルへの切符を手にすると信じていますので
課題を修正して決戦に臨んでほしいと思います。

本日の誕生花「シラー」
ヒヤシンス(ユリ)科の花です。

茎の部分は有毒ですが、
八方に広がる花は見ごたえがあります。

花言葉は「我慢強い」。


指導者は我慢が仕事です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテンシティーな戦い | トップ | 明日は町田戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事