YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

2008年度

2008-04-01 13:55:58 | Weblog
桜が咲き、菜の花が黄色く色づいています。

本日は、青空も素晴らしく、本格的な春の到来とともに

新年度を迎えました。

本日より学生は学年が上がり、上級生として恥じない、また

お手本になる言動を心がけることと思います。

身が引き締まる節目の中で、自分を律する心を持つことは

今後の成長に大きく役立つことでしょう。

YSCCとしては、より一層、地域に根ざした活動を

して行くべく、先週の土曜日にマイカル本牧前で、

TOP選手による広告活動を行いました。

今週末のTOP関東リーグ開幕戦に、

地域の方々にも応援いただこうとの思いを乗せて広告しております。

そこにはサポーターの村さんやKAZUYAさんも

お手伝いいただき、1時間余りで200枚のチラシをまくことができました。

こういった活動を今後も増やし、地域に根ざしたクラブ作りを

本物にしたいと思いますので、ご支援くだされば幸いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節目に際して | トップ | いよいよ開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事