YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

本日は決勝戦!!

2012-10-13 06:34:08 | Weblog
本日は大安。

「大いに安し」の意味。
六曜の中で最も吉の日とされます。
何事においても吉、成功しないことはない日とされ、
特に婚礼は大安の日に行われることが多いですね。

サムライがレ・ブルーを破りましたね。
こんな日も来るとは思っていましたが、
早々に来た感じです。

大安の日にサムライフットボールの夜明けが来た!!
暗かったわけではありませんが、W杯優勝国に勝つというのは
新しい夜明けですよ。

フランスに「大安」は無いんだろうけど
こちらは大安の日におおごとを成し遂げました。
この調子でW杯予選も突破してほしいです・・・

でも、次なる相手は王国です。

そう簡単にはいかないと思いますが、
ひと泡吹かせるだけのものは、サムライにあります。

是非、火曜日はかじりついて応援しましょう。

さて、本日は横浜市長旗杯中区予選最終日。
例年ですと3年生の引退ゲーム的な扱いになっていますが、
今年は、これまで2年生中心に戦ってきました。

ただ、本日は3年生が戦うことになりまして
この予選初参戦です。

トーナメント戦の途中から出るのは
その空気に触れていないために、
非常にやりにくいのですが、これまでの経験と
地元の大会と言うことで、総合力で何とか予選を突破して
本大会に出場したいですね。

本日勝利すれば本大会は28日日曜日です。

本日の予定
13:30K/O 会場は大鳥中学校。
対戦相手は吉田中学校です。

大安の本日、相手も大安ですが、
こちらが成功を収めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youth | トップ | 応援ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事