YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

モビリティー・・ですね。

2015-06-03 06:58:37 | Weblog
本日はトレーニングが出来そうもありません。

忌まわしい雨ですね。

今週末U18は川崎フロンターレ戦です。

これまでの3試合で、コテンパンにやられたら、
今更ネガティブに・・・引き下がることありませんね。

持っている力を120%出せるように、
川崎は2位以内を決めるために当然勝ちを・・
そして大量点を狙いに来ます。

というより、自然に点が重ねられるよ・・
と思っているかもしれません。

当然ですよね。うちが0-10で負けた相手に勝って3勝目を挙げ、
3位以内を確定させています。

大量点で勝てば、2位以内ほぼ決定、全国の切符を手にできます。

こちらは、1つでも多くの勝ち点を・・・と言っていますが、
現在はゼロ。

引き出さなきゃいけないのは、
「積極性」それも単なる・・ではなく、
相手が呑み込まれる・・っていうくらいの緊張を
与えられる積極性でなきゃいい試合はできません。

そうした意味では、昨日のトレーニングは、
積極的な動きだし、何をめざし、どこを取りに行くのか・・
その動きによって相手を操作できる可能性がある・・
そうしたトレーニングの効果を期待したいですね。

今週末のこの試合に立ち会えないのは残念ですが、
少しでもチャンス、得点の可能性を感じられる試合にしたいところです。

6月7日(日)18:30K/O しんよこFP
vs川崎フロンターレ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開港記念日 | トップ | 御礼・・・と予期せぬ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事