YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ドックの日

2013-07-12 06:05:00 | Weblog
本日は、人間ドックの日です。

1954年の本日、
国立東京第一病院
(現在の国立国際医療研究センター病院)で
人間ドックが始められました。

ドックとは、みなとみらいにも
ドックヤードガーデン・・
がありますが、船を建造したり修理したり、
荷役作業のために
築造された設備の事です。

人の体も定期的に
メンテナンスしないといけませんね。

年に一度くらいは、体と心の
メンテナンスをしましょう!!

さて、毎日が暑いのが当たり前になってきますね。

熱中症には気をつけたいと思いますが、
クラブは怒涛の3連休。

各種活動が重なり毎日が戦いです。

日々暑いので事故だけは起こさないように注意します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は首位相手 | トップ | u-14white »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事