YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

カラー

2013-07-20 06:42:36 | Weblog
バルサのビラノバ監督が退任との記事が・・

体調不良のようですね。

本人は残念でしょうね。

グラルディオラか前監督から引き継ぎ、見事な優勝を遂げ、
伝統あるクラブの監督を継続的に担える機会はそうそうありません。
しかも今年は、ブラジルの至宝、ネイマールを迎え、
自分色のアレンジで、優勝を目指す。

ウキウキワクワクしていた時間が
失われるのはたまったもんではありません。

早く治して、現場に復帰してほしいですね。

一方で、不測の事態に、伝統あるクラブがどのように立て直すのか?
興味があります。

ピンチの時にクラブの色が出ると思います。

さて、来年に控えたブラジルワールドカップに向け、
明日から東アジア杯。

国内組だけで構成されている中で、
面白いのは、2班に分かれて韓国に移動したようですが、
関西空港から出発するセレッソ組と鳥栖の豊田選手は
格安航空券での移動だったようです。

代表に定着しているわけではないので贅沢はさせず、
ハングリーさを持って戦わせる演出。

こうした中から這い上がってほしいですね。

これもザックカラーでしょうか?

新戦力の台頭があってチームは伝統的な強さを身につけます。

フィールド外で一部カラーが見えましたが、
フィールド内ではどんなカラーを打ち出すのか楽しみですね。

さて、本日のU14どんなカラーが出せるか?
こちらも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は折り返し・・ | トップ | 返り討ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事