YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

横浜TV局

2008-04-09 07:43:55 | Weblog
昨日は、台風が襲ってきたような感覚になった方も
多いのではなかったかと思います。

桜は散り、新緑が目を出し、ナシの木には白く美しい花が咲いています。
この風景だけでも季節が進行しているように感じますが、
災害だけはごめんです。

さて、3月中旬に取材うを受けました横浜TV局の「はまっこアイ」
の放送が14日から1週間放送されます。
時間帯は10時・19時・23時です。

コメディアンの「スカイラブハリケーン」さんの体験レポートということで
TOPチームの練習に参加していただきました。
どんなレポートになっているか??御覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐から・・花祭り | トップ | ヨーロッパチャンピオンズリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事