YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

高円宮杯U-18ベスト8

2009-09-25 06:35:26 | Weblog
シルバーウィーク明け。
インフルエンザの猛襲です。
学校が軒並み学年・学級閉鎖されています。
スポーツ現場では当たり前の光景ですが
握手、抱擁、コップやタオルの使いまわしは
気をつけましょう。

第20回高円宮杯全日本ユースサッカー選手権
ベスト8に関東クラブユースサッカー連盟所属の
4チームが進出しました。

人口も多く、Jリーグのチームが多くある地域であり
下部組織の充実の結果であると思います。

それぞれのステージで目標とする、選手権の予選やJユースカップの
予選突破を睨んでの戦いであるがゆえに、協会が目標とする
U-18年代最高の大会とはいかないにしても、
選手たちにとっては、欲しいタイトルであることには変わりありません。

原石の活躍に熱い応援をよろしくお願いします。

参考サイト
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/highschool/article/106
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京戦とKCY | トップ | スポーツの秋だからこそ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事