YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

高円宮杯U-18

2009-09-04 07:17:11 | Weblog
本日は「くしの日」です。
美容関係者らが1978年に制定。
「く(9)し(4)」の語呂合せです。
美容関係者がくしを大切に扱い、
また、美容に対する人々の認識を
高めてもらう為に制定されました。

美しくあるものは自然に美しいのではなく
計り知れない努力の末に、それが保たれています。

誰もがきれいな方を望むと思いますが、
その努力が中々続かないのが本音です。
がんばろう。

今週末から高円宮杯第20回全日本ユース(U-18)サッカー選手権
が開催されます。

関東クラブユースサッカー連盟所属団体として出場する
三菱養和SC、横浜Fマリノス、JEFユナイテッド市原・千葉、
東京ヴェルディ・FC東京、浦和レッズなど
強豪ひしめく中、三菱養和の加藤選手に注目しています。

リズムを作れる選手でセンシティブ。
日本代表U-18候補にも選出され、必見です。

また、福岡の雄、東福岡高校は昨年のJY卒業生が
進学したチームであり、インターハイは初戦敗退でしたが
プリンスリーグ九州を制した実力校です。

暑い夏は終わりましたが、原石が集う大会は会場も整い
見ごたえがあると思います。

是非、現地でご覧下さい。

関連サイト
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2009/takamado_u18/schedule_result/schedule.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦は最高の舞台です。 | トップ | NHK杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事