YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

忘れられない日

2015-03-11 06:49:57 | Weblog
横浜は快晴。

全国的には、荒れ模様ですが、
同じ空でも全く違う青空です。

気温は低めですので、
体調管理には気を付けて下さい。

あれから4年です。

東日本大震災。

15000人以上の方が亡くなりました。

現在でも2500人以上の方が、
行方が分からず、発見されていません。

発見されていないので、
生存の可能性を求めたいです。

でも、ご家族の方が、土を掘り返し、
亡骸と決めつけていいかわかりませんが、
それを探すシーンを見た時、
理不尽にも巻き込まれた人の悔しさ、思い、
残された家族の心痛を強く感じました。

このことを風化させないように、震災の記憶を語り継ぎ、
我々にできることを継続しながら、
忘れてはいけない惨事に対し支援を続けたいと思います。

謹んで、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに
被災された皆様の心の回復をお祈り申し上げます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果、効果・・ | トップ | では・・どうするか・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事