YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

すごい!!

2013-08-25 09:26:49 | Weblog
今日は市長選ですね。

忘れそうでした。

昨日、U15日本クラブユースで
マリノスがダブルクラウンです!!

帯広で行われた同大会でFC東京深川に勝って優勝
U18とあわせて兄弟優勝です。

凄いですよね。

さすがです。

TOPチームも好調で
ナビスコ杯も勝ち上がっています。

2013シーズンは、
マリノスイヤーになりそうです。

おめでとうございます!!
との祝辞とともに、
関係者に敬意を表したいですね。

素晴らしいことですよ。

勝ちに不思議な勝ちあれど・・・

といいますが、なかなかダブルクラウンはできないですよね。

才能を開花させた関係者の努力の結晶です。

学びの場が近くにありますので
話でも聞いてみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外周り | トップ | 追求してこそ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事