YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

U13公式戦

2012-05-18 06:34:15 | Weblog
昨夜の雷雨。
すごかったですね。

雨が降ってるな~位にい
思っていましたが・・・

おなかが痛くて、
トイレに立ったら
明かりをつける前に
部屋が明るくなりました。

その後、外もおなかも
ゴロゴロうなってました。

最もおなかは朝まで
ゴロゴロいってましたが、
天気は回復??傾向か?
傘の準備は忘れずにお出かけください。

さて、各カテゴリーで
公式戦が活発化してきます。

今週末より、
U13TOPリーグが開始されます。
昨年はグループ2位に躍進し、
セカンドステージでは
混沌としたリーグ戦の中で、
5位に終わりましたが、
残留を受けて、新1年生がリーグ戦に挑みます。

モチベーションはいかに?

5月20日(日)18:30~
星槎スタジアム vs エスペランサ

今年もスキルの高い子どもが何人かいますので
楽しみです。

局面の勝負どころで高いメンタルを
表現できれば、良い結果がついてくると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WHO 調べ | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事