YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

残念です・・・・

2016-03-25 07:42:38 | Weblog


残念ですね。

サッカーを愛する者たちは、
少なからず魅了されたと思っています。

印象的な試合はいくつもありますが、
74年の西ドイツワールドカップの決勝戦、
ブラジルを完ぺきに破ったフライングダッチマンの試合も、
もちろんですが、私は1次リーグのオランダvsスウェーデン戦が好きでした。

何度見ても、クライフ率いるオランダの素晴らしさ、
それに対抗するスウェーデンの勇敢さは素晴らしかったです。

0-0引き分けの試合でしたが、
忘れられないプレーの数々。
ボックスの中の素早いクライフターン・・

体が硬いのは有名でしたが、
なぜあれほどのプレーができたのか??
天才でしたね。

見事でした。

監督としての手腕も高かったですね。

残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業・卒園おめでとうござい... | トップ | U16チャレンジリーグ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事