YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

フットボール イズ ワンダフル!!

2014-12-02 07:01:21 | Weblog
師走に入り、快晴の朝。

気持ち良いですね。

世間では、一年で一番エネルギッシュに動く時期。

一日のスタートとなる、
気持ち良い朝を迎えることができれば、
自然と体が動きますね。

一日頑張りましょう。

さて、J1リーグは最終節を迎え、
興味はガンバ大阪の3冠に。

第33節で浦和がロスタイムに失点し、
首位が入れ替わる事態に・・・・
見応えのある攻防が各会場で・・
最終戦まで・・楽しみです。

また、天皇杯初制覇???と
J1昇格を目の前にした山形の戦いぶりには、
勢いを感じます。

GK山岸選手のヘディングシュートは、
感動しました。

当事者ではないにしても、
悲喜こもごも・・・色んな感情が湧いてきました。

天皇杯でも3冠阻止!!があり得るかもしれませんね。

スポーツは素晴らしい!!

フットボールは素晴らしい!!

終盤のエネルギー!!

素晴らしいファイト!!

こういうゲームは、いつでもどこでも、毎試合できるとは思いませんが、
1試合1試合を大切にしつつ、こうしたゲームをしないといけませんね。

週末が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | ラベンダー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事