YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

中々勝てません・・・が・・V!!

2015-07-13 07:41:40 | Weblog
一昨日、行われましたK2リーグ。
朝から嫌な予感がしていましたが、
その通りになってしまい、結果0-2で敗戦。

横浜栄さんの繰り返し繰り返し、最終ラインから
縦に送り込んでくるボールに手を焼き、
守勢に回ることしばしば。

その時、いつものフットボールに修正させられなかった、
ベンチワークの弱さが最後まで仇となりました。

残念です。

チャンスがなかったわけではありませんでしたが、
全般的な出来はいつもより相当低かったと思います。

また、アクシデント???と的な
PKで先制を許し、立て直せなかったのも
傷を大きくしたことになりました。

後が無くなりました。

不運な試合が3試合続きましたが、
何とか巻き返しを図るべく、夏に強化をしたいと思います。

さて、昨日はJ3リーグ第20節、
聖地“三ツ沢”でホームゲームが行われました。

対戦相手はガイナーレ鳥取さん。

若手を多く起用しているチームで、
育成型のチームに変化しようとしている様子です。

良いことだと思います。

このところ勝ち星に恵まれていないようでしたが、
躍動感があり力強さがありました。

対するわがチームは、けが人が多く出ている中、
多くの選手に経験値を植え付けて来ている成果が
出ていたように感じます。

ゲーム内容は別にして、若手の躍動、
守備への切り替えのスピードは、ナイトゲームということもあり、
落ちることなく激しく戦えました。

攻撃もコミュニケーションの良さが、
セットプレーで見ることができましたし、
終盤においても、BOX周辺でスピードのある
「運び」ができていました。

結果、観戦いただいた皆様の最後まで力強い声援、熱い気持ちが、
選手を後押しし、貴重な得点を上げることができ、
1-0と今シーズン初のホームゲーム勝利となりました。

たくさんのご声援ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブの強みを・・・ | トップ | 大事なことは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事