YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼

2014-06-02 23:42:28 | Weblog
昨日のホームゲーム、
本日の開港記念サッカー大会。

天候にも恵まれ・・・
暑すぎる気候でしたが、
たくさんの方々に観戦、
参加いただき感謝申し上げます。

J3リーグに関しては1741名の方々に
観戦いただきました。

3試合続けてのロスタイム弾を受け、敗戦。

勝ち点が挙げられず、
多くの皆様に失望感を与えてしまいましたが、
そんな中、最後まで選手・スタッフの戦いを信じていただき
応援くださったことに感謝申し上げます。

現在首位を行くチームとの戦いはハードなもので
けが人を出すこととなってしまいました。

また、本日の主催大会には
18クラブ60チームが参加。

平日にもかかわらず
たくさんのチームに参加いただきました。

横浜にとってのメモリアルデーです。

子どもたちも良質な会場でのプレーに
イキイキ感満載のプレーを見せてくれました。

参加いただきましたこと感謝申し上げます。

今後とも良き交流をいただければ幸いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開港記念日を祝して・・ | トップ | 不始末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事