YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

朝練

2009-01-16 08:56:21 | Weblog
昨日、朝練2日目。

子どもたちのスタートも
初日より早く、いい感じでした。

半そで半ズボンの子どもたちは、
元気よくボールとたわむれ、
活気を帯びていました。

アップからストレッチ、そして
ハンドプレーからいよいよ
足でのコントロール。

トライする気持ちがあり、
呑み込みが早いのも手伝って、
形になっていました。

子どもの純粋さに心が
現れる気持ちが蘇ります。

スポーツはいいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳に・・入った情報から | トップ | 若さは口から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事