YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

本日の天皇杯県予選結果

2014-06-29 20:59:53 | Weblog
本日は暑い一日でした。

ニッパツ三ツ沢球技場で
行われました表記試合。

神奈川大学と対戦して
2-0で勝つことができました。

応援いただきました皆様
ありがとうございました。

次回本大会は7月6日(日)
大和スポーツセンターで
13:00K/O。
対戦はSRC広島です。

【本日の試合結果】
Y.S.C.C. 2vs0 神奈川大学

得点者:松田2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境に感謝 | トップ | コドモラルと合間の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事