YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

油断せずに。

2011-03-12 06:56:20 | Weblog
4時半前後、5時半前後、6時半前後と1時間おきに
緊急地震速報が流れました。

首都圏の混乱とは裏腹に
地元では、日常の風景が戻っているように感じました。

影響の少ないところでは、日々の生活が始まっていますが
報道機関による情報を見れば、更なる被害の拡大は容易に推測ができ、
天災の怖さを深く感じます。

まだまだ、余震が続いていますので、
油断せずに、情報にアンテナを張り続けてください。

不明者の安否を思い、亡くなられた方々に対するお悔やみ、
どんな思いもかき消してしまう現実に無力感を感じます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震が続くようです。 | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつ)
2011-03-12 10:46:54
スタッフのみなさんがご無事でなによりです。
私は本日24時間事務所待機ですが、余震がまだあるので怖いです。
家族は全員無事でした。昨日も長男が家を仕切っていたようですが、私が帰宅するとほっとしたと言って寝てしまいました。みんな怖かったようです。本日もなにがあるかわかりませんので十分気をつけて過ごしてください。ではまた。
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-13 09:22:26
こてつさんも無事で何よりです。
お気づかいいただきまして
ありがとうございます。

まだまだ余震が続く中、時間の経過とともに
被害の大きさが明らかになるたびに胸が痛みます。

全国にフットボールファミリーがいるだけに
現地の状況が昼夜気がかりです。

どうしようもない状況の中、ただただ無事を祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事