YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼

2015-09-06 06:12:06 | Weblog
昨日、ニッパツ三ツ沢球技場で開催しましたJ3リーグ。

創立記念マッチと位置付けて、隣町の町田ゼルビアさんをお迎えして、
開催させていただきました。

多数のOB、応援者の前で、
記念マッチを開催できましたこと、
感謝申し上げます。

ありがとうございました。

町田さんとは、28年前、クラブユースU15大会関東大会で、
今は無き、横浜平沼の古河電工グラウンドで対戦し、2-4で敗戦。

当日は風も強く、小さなボーイズ・・YSCCは強風にもまれ、
巻き込まれながら必死に食らいつきました。

力及ばず次のステップには進出できませんでしたが、
試合内容に関しては、劣る部分ばかりではなく、
小さいながらも、この段階まで来れた一部の強さは見せられたかと思います。

設立当初から町田の皆様にはご縁をいただき、
当クラブにとってのモデルとさせていただいてる部分、多く、
これまでの歴史の中で、
切磋琢磨させていただき感謝申し上げます。

また、記念マッチということで、
イベントを行いました。

イベントに出演頂きました演者の方に、
「彼氏が小・中とysにいました!!」と
ごあいさついただき、昔懐かしいユニフォームを持参してくれました。

そのOBの名前も特徴も覚えています。

うれしい出来事があり、
記念日として位置づけたこの日のことは、
試合結果は0-2と残念でしたが、
生涯忘れることはないですね。

Yuki、時間あれば観戦に来てください。

たくさんのご声援ありがとうございました。

次回は、9月13日(日)18:00K/O、
ニッパツ三ツ沢球技場vsJリーグアンダー22.

お時間許す限り選手に、
暖かい声援を宜しくお願いします。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ | トップ | ピンポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事