YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

U15の予定変更

2013-05-08 06:53:29 | Weblog
ここのところ風が強いですね。

おかげで砂埃舞うグラウンドに
行くことが多かったGW中に車は砂だらけ。

自分の髪の毛や毛穴含め
砂埃をたくさん吸い込みました。

咳の原因かもしれません。

また、寒暖の差が本当に激しいですね。
昨日の夜のグラウンドでも、
ウォーマーを着ていないと冷えて冷えて・・・

加えて昨夜も渦巻いて砂が舞い上がる環境での
活動でした。

気象条件が大きく変化しているように思います。

もしかしたら・・・

日本特有の四季折々の良さが
失われていうのかもしれませんね。

環境教育が大切ですね。

さて、今週末に予定されている
日本クラブユースサッカーU15選手権
神奈川県予選の日程に変更が出ましたのでお知らせします。

変更後の日程は

5月12日(日)17:30K/O
会場は秋葉台公園球技場

この試合に勝てば関東大会進出決定です。

進出が決定すれば、クラブとして初めての関東大会。

歴史を刻む試合となります。

このクラスは、1年生の時からまとまりのある試合をし、
成績を収めてきました。

自己中心的な世代でもありますが、
人間性的にまじめな子どもが多く
良く設営や撤収作業を進んでする子が多いクラスです。

そうした行動はゲームの中にも表れていて
悪い状況でも腐らずにプレーをし続けます。
先輩たちの活躍もありますが、
そんな姿勢がステージを上げることにつながりました。

ただ、より一層の結束力を高める必要があります。

全国大会に出場するチームは、
もっと気づきのレベルが高く行動が早いです。
そして、やるべきことが整理されています。

チームが目標に向かう時に必要な結束と一致団結した行動が
綻びなく生まれれば、より高いレベルのステージに行けると思います。



対戦相手は、同じ横浜のクラブです。

中学生年代ではありますが、
ここにも負けられない戦いがあります。

是非応援ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U14トレーニングマッチ | トップ | J 20 th  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事