YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ありがとうございました。

2015-05-18 08:09:36 | Weblog
昨日は、鳥取でアウェイを戦いました。

速報を見ていて・・・・
時間を追うごとにゲーム内容が、
駆け巡り・・またか・・・

そんな思いを後半40分に吹き飛ばしてくれました。

結果は1-1の引き分け。

遠くまで応援いただき、
ありがとうございました。

その声が、選手を奮い立たせくれたと思っております。

また、昨日はかもめパークで、
セカンドのリーグ戦を応援に行きました。

良い流れで試合に入ったものの、
流れの中で簡単に得点を取らせてくれる相手ではありません。

さがみ大沢クラブは伝統のあるクラブ。

現役時代から良く対戦し、切磋琢磨させていただきました。

今のYSのTOPチームを語るときに、
成長を支えてくれたクラブであることに間違いはありません。

こう着した試合を動かしたのは、2つのセットプレーでした。

ゴール前のFKから前半に1点、後半に1点、
結果的に3-0で勝つことができました。

ユース出身者の中で、時友くんの活躍が、
目を見張りましたね。

年長者ではあるものの運動量を確保し、
チームの助けになっています。

得点を狙うという基本動作・・
追加点となった技術レベルの良さを発揮し、直接FKで2点目、
ゴール前への詰めの反応良く、試合を決定づける3点目と大車輪の活躍。

敗戦からスタートしたセカンドのリーグ戦ですが、
立て直しのきっかけになる勝利を支えてくれました、
応援に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また、大沢の石井さんをはじめ、笹野選手など
クラブとは縁のある方々にお会いできたこと、
今年も切磋琢磨させていただいている大沢FC関係者の皆様に
御礼申し上げます。

ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花言葉にかけて・・・ | トップ | 会議から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事