YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

再開

2011-03-26 06:24:48 | Weblog
種類によっては、早く咲く桜。
良い色好きの桜がお目見えです。

本日の誕生花・桜草。花言葉は「初恋」。

東北地方太平洋沖地震で被害に合われた方々が多数。
毎日、犠牲になれられた方々の数が増えている現状で、
大変心苦しいのですが、本日より活動を再開します。

これまでの通常に戻るのには、時間を要すると思います。
特に4月5日以降夜間に活動していたクラスは、平日の活動に関して
50%~75%の実施率になると思います。

また、週末活動も多くの団体が日中に
公共施設をお借りしようと殺到することも予想されますので、
長期戦となりますので、ご容赦ください。

尚、春休みの新U-15は
26日 TR
27日 TRM
28日 OFF
29日 TRM
30日 TRM
31日 TRM
4月1日TR
4月2日MMSP
4月3日 OFF
4月4日 TRM
4月5日 会場未定

となります。

4月3日に予定していましたU-15リーグ
セカンドステージは、延期となり、4月の9日or10日になる予定です。

活動を一定期間停止した後です。

初恋の人に逢うかのように、
心弾み、夢中になると思います。

本日の再開の冒頭では、生命の尊さ、儚さ、大切さを
共有したいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てず | トップ | 桜の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事